DLsite.com直リンク DiGiket.com直リンク

MMORPG「マビノギ」の男性向け18禁CG集第3弾。
今回はナオ、モリアン様、ロナの3人をピックアップ予定。
和姦要素を完全に排除した徹底陵辱作品となっています。
身も心も絶望に染め上げられた肉欲の宴が今、幕を開ける。

カスタネア、アトラタ、メレスの作品を収納する予定でしたが、
こちらの時間的都合により削ります、申し訳ありません。



▼一部サンプルの紹介▼(5/21更新)


「……こっちはどうなっているのかなっと」

ナオの両膝に手をつき、ぐいっと左右に股を押し広げた。
薄いシルクのスカートに隠された場所へ皆の視線が集まる。

「それじゃあ、ご開帳っ」
「や…やめ……いやあぁっ!」

スカートの裾をつかみ、そのままめくり上げた。
飢えた獣のような男達の眼前に、ナオの秘所が惜しげもなく晒されしまう。





「見ないで……お願い、見ないでっ……!」
「へへ、やっぱり下着穿いてなかったんだな……いつでも準備万端ってか」
「それによ、少し濡れてんじゃん。 見られて揉まれて感じてるぜ」

胸への愛撫が更に強まり、時折割れ目がピクリと痙攣する。
その奥からは、トロリと透明な液体が少しずつ溢れ出していた。





別の男が腰を掴み、モリアンの小さなすぼみに硬化した肉棒を押し付けた。

「ちゅぷ……え、いやっ……そ、そこは……!」
「俺、アナルセックスって一度やってみたかったんだよね〜」
「や……やめて、ください……そんな……お尻に入れ……ひ……あくっ、ひぎっ!?」

ミチッ、と音を立てて怒張したモノが女神のアナルに突き入れられる。
男は更に腰を押し出し、まだ未開の場所へ深く深くモノを沈め込む。





「ひっ、あ……入って、くる……や、あぁあっ!」
「お口を留守にしちゃいけないなぁ……」
「むぐっ!……んっんっ……んぷっ…むぶぅ……んっ!」

再び口の中へ肉棒を押し込まれ、奉仕を強要される。
そして二つの穴を同時に激しく犯され、痛みとも快楽とも区別がつかない感覚が思考を鈍らせた。





「やめてっ……そ、そんなの……入らない……」
「い、いくよ……僕と一つになろう……」
「ひっ……やめ、あ……いやあああぁぁぁあぁっ!!」

男は腰を突き出し、そのまま前のめりになって肉棒を埋め込んだ。
ミチミチと音を立てながら、肉の凶器がロナの膣へ侵入していく。
純潔が破られ、苦痛でロナの顔が苦歪んだ。





「ゆ、夢みたいだ……ロナちゃんを抱くことができるなんて……」
「……痛い……抜いて、抜いてぇ……」

涙を流しながら懇願するロナ。
しかし、その訴えは興奮している男の耳に届くことはなかった。
一度腰を引き、まだ未熟な性器へ深く深く肉棒を突き入れる。
ゆっくり前後運動をはじめると、膣が強烈に締め付けてきた。