◆4月9日「ナオ等身大抱き枕レポート」
ついに注文していたカバーが届きました。
さっそく中身を詰めて品質を確かめる事に。





























等身大は伊達じゃない、立てかけて見るとかなりデカいです。
(まぁ実際ナオの身長は170cm↑くらいありそうですが……)





布団の上へ押し倒し横倒し、スカート透け透けのぱんつはいてない状態。
ちなみにドリピ50で注文したので横幅は50cmです。





これで毎朝お目覚めのチューし放題(マテ



そしてここから先、これが世界初






マビノギX-RATED
リアルナオサポート成人指定バージョン





























私、脱いでも凄いんです!

切なげな瞳、羞恥に染まる頬、たわわなおっぱい、くびれたウエスト、未開の秘境。
マビノギ人気No.1のキャラクターを思う存分味わえる究極の一品。





少し怯え気味の子猫ちゃん、ゆっくり優しくじっくりとエスコートしてあげましょう。





思わず目がくらむほどの輝かしいビッグバスト!!
この谷間に潜むのは未知の快楽か、それとも男殺しの淫乱な罠か。





おへそです、スジです、モザイクなんて飾りです偉い人には分からんのですよ!
ナオたん(ナオ探検隊)の諸君、秘境の地へ旅立つ準備はOKか、エネルギーは充填済みか!



さぁ、あなたも自分だけのナオと一緒に素敵なファンタジーライフを過ごしてみませんか?