Page  01  02  03  04  05

◆7月29日
■近状

暑い……

……あつ"い……




せーがー





赤箱はいい、心が洗われるようだ。

タリスレガシー、ブラオレット、デイライトスカー、
頼むから君達は座っていてくれ。


ひとまずエコーあたりを剥いてみました。
宜しければ●こちらからどうぞ。
一部パーツとか足りなかったりしますが許してやってください。


◆6月17日
■近状

ちちの日です。





ナオパイフィーバー。


◆6月7日
■近状

ロナの日ですかー。
ん〜ネタがない、成人Verも描いてしまったし。




ギルメンM「リラを持ってリラっじゃないきらっっしてる画像ください」










吟遊詩人はお腹で歌うんだよっ。


◆6月6日
■近状




へっへっへ。
媚薬を盛ればクール系もチョロイですわ。
しかし、特にグラフィックの変化等が無くて残念。


◆5月29日
■近状



傘の色が卑猥なため、人前で釣りが出来ない恥ずかしがり屋さん。





だばぁ。

ひぎぃらめぇこんなにいっぱいインベに挿入らないぃ。


■WebClap

モリマンパラダイスに見えて、それはそれでありだとも思った。
いったいなにが…  モリマンてみえましてん
実はモリマンでした

カフさんの描くエレモン姫が見てみたいです><
少々エレモンは私の趣味から外れているものでして……

吟遊詩人イベ絵いいですねぇ。着色希望をします
少しずつ着色していく予定です

5月27日の絵は何作品の誰々ですか?・・・超素人質問キター
これは先週の木曜に追加されたマビの吟遊詩人NPCとなっております


◆5月27日
■近状

近接でも十分に戦えるような気がしないでもない。




将来の希望吟遊詩人イベントが開催中です。
深夜のテントに響き渡る二重奏。





音楽スキルの修練を頑張ると、美女二人からの
濃密な支援を受ける事が出来るみたいですよ。


◆5月23日
■近状

ダイナ シー  ダイナ フー  ダイナ ホー  ダイナ ハッハー

フレイマー、ついに頂点の座へ。



そしてたまには変化球。





G16は無かった事にしよう。


◆5月16日
■近状

あぁ……
次は「Legato」のカラー化とモザイク入れ作業。

何気に過去発刊誌の中で一番ページ数が多いんですよねコレ。


◆5月8日
■近状

G16限定のダンジョンボス、メロウさん。
エイヴォンの守護者だそうですよ。
津波や誘導型の魔法陣等で攻撃してきます。











あなたの攻撃、隙が大きすぎるんです。




どう見ても事後。
女神が危惧した通り、エリンで一番鬼畜なのはミレシアンだった。


◆4月23日
■近状

新フィールドは巨大モブが大量にウロついていて怖い所ですね。






おっぱい魔女スカアハさん。
ミレシアンに話があると言いつつ、実は精気を吸い取るのが目的。





アイドルヘアだと片目が隠れるので擬似スカアハごっこ可能?


◆4月21日
■近状

ふぅ。




ダメな日は何をやってもダメですねぇ……。
スカアハの乳ズリ描いていたんですけど、今一つのためファイル削除。
んーむ明日の晩くらいには……何とか……。


◆4月19日
■近状

以下、少々専門用語が混ざってます。
スロット系の話なので予めご了承ください。



昨年の5月あたりにネクソンがマビのスロットを作っているとのツイートを見て、
今年あたり出るかなと思っていたら先日に実装されたそうです。



ネクソン777のオリジナルコンテンツ、SLOT mabinogi(そのまんま
強スイカからサクっとビッグボーナス重複。




ライバルキャラとの騎乗対決、勝利すればボーナス確定。
左の子が主人公キャラです。




BB中はG1〜G3のボス戦ムービーが流れ、モリアン様やエスラス、プライスが喋ったり。
なぜかキホールには音声が付いておらず字幕のみ。




ART「CHASE MODE」 延々とバリダンジョンを走る。
何ですかチェイスって……全く関係ないじゃないですか。
開発者のチョイスが悪いとしか(蹴
ちなみにART中のBGMはウロボロスの「未明の影」




至って普通のベルナビ型ART
チェリー、スイカ、チャンス目などのレア小役でゲーム数上乗せ。
リプナビやSINGLE BONUSを採用しなかった点は評価したい。




ダンジョンの奥でバトル発生、あれこんな技あったっけ。




左:強チェリーで+10 ……BAR揃いで10……。
右:中チャンス目で+300 公式見たら一番上乗せ率が低いようですね、ただ乗るとデカい。
結果4000枚ほど出ましたが、激レアのナオアバターは条件厳しくて無理ゲー。





おまけ、G3最終戦のムービーから抜粋。
クロウクルアフ渾身のファイアブレスを女神様がシールド張って防ぐの図。

ネイルが占い屋をしていたりマハにケイティンが居たり、
なぜかティルコネイルの夜の墓場が前兆の激熱ゾーンだったりと……
現役プレイヤーが回したら思わず突っ込みをしてしまうのですが、
そこそこ出玉も良く混雑しているみたいです。
プレイするだけなら完全無料なので、気になっている方は一度やってみてはいかがでしょう。

ですが、ある程度の目押しが出来ないと面白くないかもしれません。
レア小役、ボーナス図柄やART突入時の逆押しBAR揃いなど(実際BARは揃わなくても大丈夫ですが


最後に。
ナオっぱいは(今のところ)一切出てきていません。
寂しい気もしますが、ネタにされなかったと喜ぶべきか……複雑な心境。


◆4月14日
■近状

とか言っていたら翌日臨時メンテで交易対策。
ここ最近発言が裏目に出ているような気がしないでもないですが、
あの汚らわしい大行列を見かけなくなって精神的に良し。
とりあえず羽でも集めればいいのだろうか。


次回イベントでは鞄が手に入るとか。
あぁ久し振りに例の単語を耳にして怒りゲージ95%



んー




触手本に新規ページを追加してカラー作業をしていますが、
なぜこんなに時間がかかっているのだろう……。


◆4月8日
■近状

生きているのか死んでいるのか。


とりあえず交易BOT対策されるまでINしない。
無料ミニペット配布で釣ろうなど片腹痛いわ。


◆3月26日
■近状

調教完了。





ミレシアン同士で仲良くシェアリング。
立派なモノを持っているのだから使ってあげないと。


チャージング○ーメン→


◆3月25日
■近状

HERE COMES A NEW OPPAI.





ほぅ……。
この私に向かって、まだそんな口を聞ける娘が居たとは。

さてはキミ……新人さんだね?






その通り、私は無礼者さ。
ちっちゃな頃から悪猫で 15で不良と呼ばれたよ


更なるお仕置き→


◆3月15日
■近状

ホワイトデーのお返しをアップしました。




すまぬ……遅れてすまぬ……


◆3月7日
■近状

一方その頃……。









うおおおお
ナオパイフィーバーうおおおぉおポヨンポヨン





サキュバスはじめました。
見抜き? しょうがないにゃあ……。




ジェノサイド カッター!


◆3月1日
■近状

しばらく不定期更新となります。
ご了承ください。