Page  01  02  03  04  05

◆11月30日
■近状

ツクールに収録されているマップは中世ファンタジー用なので、PSシリーズのように
スペースチックな雰囲気の場合は商品棚や草木くらいしか使い回せないため、
大半の内装用マップチップを自作しないと世界観がズレまくって大変な事に。
森林、火山、砂漠等のフィールドは何ら問題が無いのですが。
チップを作っては埋め込む、さながらシムシティのよう。



アイテムショップのねーちゃんを再現。




本来ならNPCは中央を囲むように向かい合っていますが、今作はカメラ目線のため
ややアレンジした形のショップエリアになっております。
地面の柄等は極力近づけるように、溜め撮りしたSSを見ながらちまちまと。



アダルトシーンはメイン二人の他に、ゲーム内で入手できる「えっちなディスク(仮」を
プレイヤーのマイルームにある機材にセットすると再生できる、といった形式を想定。
例えば「マトイU(仮」をセットすると……






ピクチャとテキストが表示されたり。



◆11月22日
■近状

さ、
寒い。

焚き火で暖を取りましょう。





(※戦闘テスト中





トコトコ沼子


◆11月19日
■近状




何を血迷ったのか、一週間前からエロRPGとか作り始めましたよこの子は。









基本操作はDante98Uあたりから変わっていませんが、
切り札と言っているだけあってVX Aceの機能充実っぷりは頼もしい。






付属のサンプルBGMも良いモノが多く揃っているので妄想が膨らむ。
広告バナーにニューマンばかり使ってないで、もっとヒュマ子も使ってくださいSE○Aさん。


◆11月12日
■近状

ビンゴとやらが来ましたねぇ。



弱体化を着けて恒例のドレン初級赤スイッチ。
コインを手に入れたぞ、回してみよう。













(/moya ……ビンゴ無関係な気がする →


■WebClap

そういえば、昔1-1uge Lucky Bonus!!っての見たことあったな。小銭だと・・
DLsite.comでHold My Hand7〜9の販売期待してます〜。いつも応援しています。
例によって8はフルカラー化されると思われます、多分

フーリエちゃんは胸部装甲はずすとおっぱいボイン説を提唱します
個人的にフーリエちゃんはどうなのでしょうか?
いい子なんですけどねぇ……うーむ、エロ要員となると難しいかも

カフ様の描かれるPSO2キャラたち・・・今から興奮が冷める気配がありません、とても楽しみにしています  マールーさんは出ますでしょうか?
/toge …調子、出てきた! の人は今回パスになるかもしれません……

これはいい!!!
マトイキタ----(゚∀゚)----!!
マトイちゃ〜んおrだ〜はさんでくれ〜〜!!!
デカくなりすぎないように注意しております、こ、これくらいなら平気ですよね

自他共に認める鬼畜ですドーモ。でも、好きなキャラだとその限りではないみたいで、やっぱりナオには幸せそうな気持ちいいセックスを期待している自分(///∇//)
レガートはまぁ特別ですからね、あれだけは許さないよ

もう紙媒体の作品は作らないんですか?
制作コストや保管等の問題が色々ありまして……特にカラーは泣きそうです

PSO2にもけしからん乳や衣装を着ているキャラも多いですな…かくいうマイキャラもけしからん乳でメイキングしていたり(=ω=.)←
ネイバークォーツは卑猥だと思います いいぞいいぞ

変身スキル実装でまたおっぱいちゃんが増えたわけですが
シャマラ期待してます!
シャマラちゃんのパイオツがSUGEEEですよ先生!
この後ミレシアンが美味しくいただきました

ナオサポなきいま・・・カフさんしかナオの架け橋は描けない、変わらずナオッパイ頼みます!エロくて!甘いの!
ノギ2には登場しないみたいで一安心 リアルグラとかノーサンキュー

シャマラを見たときから「あっカフさんやるな」って思ってましたごちそうさまでした
これがグランドマスター冒険者で手に入るという噂の野獣変身…かっ
獣属性はバックが似合う、これも子作りに効率の良い自然の摂理です

オナ禁してたのにネヴァンスク水のせいで・・・!
あの蒼穹の水着を白濁液で染め上げるのです

イメンマハ人形屋前の子連れの人妻・・・なかなかの上玉やないですかいカフさん
私はマニアックだと自負しておりますが、そんな所に目を付けている人が居たとは……修行が足りませぬ

イビーとトリアナは大人verかかないのですか?
幼女成人化は、いずれまた……

音板、どう見てもアレな器具にしか見えないんだがこれを7本イヴォナさんに突っ込むとシロフォンってのがデキちまうらしい
白フォンってか、HAHAHA 口両手谷間ヴァギ2本アナルで合計7 いける!

料理日記埋めてる最中に思いついた馬鹿なこと。クリ、ブリ、トリ3穴同時攻めェ!馬鹿な事を思いついてすいません…
アナ系ネームが地味に多いと思っていたのは内緒


◆11月6日
■近状



クローカーを倒しにきただけなのに。
もう少しこう、手心というか……。
怖い図書館まじエキサイティング。






おやエレモン陛下、ご存知なかったのですか?
ミレシアンとは鬼畜な生き物なのですよ。


◆10月17日
■近状

そろそろPSO2絡みの何かを作ってみようと思い勃ち。





最近システム系のアプデが続き、ますます影が薄くなっているマトイchang.
他にエコーやらパティティアetcキャラが多いので二部作になるかも。


■WebClap

Hold My Hand9のDL販売予定はありますか?
789あたりをまとめて(8はカラー)何かを加えてDLさせようかなと考えてはおります

あのグランドマスターのイラスト、かわいいですよね裁縫師ちゃん 大きいサイズの見てみたい…あとカフさんの絵もさらに!
他所みたいに日本公式も壁紙を充実させてくれると嬉しいんですけどねぇ

フルカラーキター(・∀・)!!触手好きにはたまらんです。ありがとうございます!
カラー化という戦争を終えて、新しい絵をあげていただき感謝感激(≧∇≦) ラブラブなナオとか、
期待して待ってます(///∇//)ご自愛の上、頑張ってくださいww
モノクロでは伝えられない何かがある、エロスを感じ取っていただきたいエロス

ガーランドの暴落っぷりに泣くしかなかった
グラマシェントの人気に嫉妬(ストライカー+10を振り回しながら

スク水のナオたんとたっぷり楽しみたいとです
色を付けたら更に艶かしくなりました、もう少し描けば良かったかも

なんというグランドマスターなおっぱい…(=ω=.)ゴクリ・・・←
ネトゲで「グランド」という名の付くモノは大きく描かれる法則

カフさんの絵だと、どうしてもレイプ目に見えて仕方がありません。
責任取ってレイプしちゃってくだしあ>グランドマスター裁縫師ちゃん
公式の塗りを真似たらああなりました、冤罪です


◆10月12日
■近状




公式のグランドマスター裁縫師ちゃんKawaii.
よく見ると胸もookii.


■WebClap

コミケはもう参加しないんですか?
現段階では参加する予定はありません、行くのですら結構辛くなってきました あくまでも予定ですが

PSO2もプレイしていたんですね、ブラオとタリスレガはもうレアから外してほしい・・・;
ブラオレットゼロ「待たせたな!」

800万hit おめでとうございます.. 今は活動止めたみたいですけど..
暑さでダレていたというのもありますが……汗っかきなので夏は著しく弱体化します

タラの祭壇近くのテントの後ろらへんにピンクの猫さんをよく見かけます
ジョースター、貴様見ているなっ!?

美しいおねぇさんに射精万歳\(^o^)/
外だろうと中だろうと大量ぶっかけがモットーです

フルカラー全裸正座待機!
やったッ!「THE END of ERINN U」キタ、これで勝つる!
オールフルカラーのLegato楽しみにしています。 頑張ってください!
過去に購入できず悔しかったので今回のフルカラー版は確実に手に入れて見せます!
販売が開始されました、見かけた歳には宜しくお願いします


◆10月11日
■近状

『Legato-PLUS』のDL販売が開始されました。
詳しくは●こちらにて詳細をご覧ください。


◆9月25日
■近状





オールフルカラー版の「Legate」+「THE END of ERINN U」
も、もうすぐ完成です……。


◆8月24日
■近状

VISAカードのデザイン用に描き下ろされたナオの凄まじいコレジャナイ感。
まぁリボ払い専用の時点で触れてはいけないモノです。

しかし、なぜ今さら……?


◆8月18日
■近状




怖い、人形怖い!
しかも木槌と出刃包丁で攻撃するから更に怖い!
コロッサスさんがイケメンすぎる。




ラッピースーツはネタ要素満載で良し。
最近愛着が沸いて手放せなくなってしまった。




そしてアークス有志による新ルームグッズ?
パティの「マウス・パッド」 レアリティ★★★★★★★☆☆




今更ながらモノクロ拍手画像の一部をカラー化に。


■WebClap

夏コミは不参加なんですかね、残念・・
東京に出るのすら億劫になってしまいました、年ですかね

逆にナオ石さえあれば何度でも見れると! アドバンスドアイテムにでも突っ込まれるんじゃないですかね?
倒れたとき「ナオに助けを求める(23)」となっていたので石使用確定のようですね、サブから回収しないと

未プレイでよく分らないので、なんとお声をかければよいか分かりませんが、残暑お見舞い申し上げますm(_ _;)m
昨年よりはマシかなと思っていますが相変わらず日差しが強いというか痛い……

ナオたんに癒されて感涙とか微笑ましい!
マリオネットのように操縦できませんかね

なるほど、エコーが来ている服がバリスティックコートだけにバリバリ剥ぐのですね。わかります(=ω=.)←
(このアークス、かなりのキレ者……)

マールーやエコーに止まらず、レベッカやフェリシア、さらにはミリアムやウルクと、美味しそうなキャラが多くて妄想が止まりません
そこでフェリシアを選択する人が居たとは(握手) ただコフィーとヒルダはノーサンキュー

エコー美味しく頂きました、ご馳走様です
もう少し差分を付けたかったのですが時間切れです しかしどんどん病んでいきますねあの子

以前gameに置かれていたナオの地下牢シチュのブロック崩しって無くなってしまったのでしょうか?
サイトに置いていない場合は既に整理済ゆえ存在していません、ご了承ください


◆8月6日
■近状





ソウルストーン個別販売という形になるのでしょうか。