Page  01  02  03  04  05

◆11月29日
■近状

トップページに●新作告知ページのようなモノを置いてみました。
勢いに任せて娘達のプロフィールなども考えてしまいましたが、
具体的なシステムやリリース時期は未定です。
浮遊大陸をイメージしたものの、世界樹シリーズのような探索型になる、かも。

Prettyは追加5枚のCG(カレン ルピカ マトイ サラ 若人)を塗り終えたので、タワー制作に取り掛かれそうです。


◆11月23日
■近状

BGMやスクリプトの素材を漁りつつ色々……。

■WebClap

ヽ( ゜∀゜)ノ 久しぶりにちっぱい娘♪ ベリサ可愛いです(特に泣き顔が)
年に一度あるかないかの貴重なロリ成分

PPマテリアルを使っててPPが増えてる様子がなく確認してみると、PPではなくHPが+2されてました。
orz Ver.2.0にて修正を行います、不具合クロスバーストですいません……





そして次回作っぽい何か。




ヴァルキリー達はエッチするたびに強くなる! どこのD○Mですか。
サイドビューバトルにしたいですね、妄想だけが膨らむ。


◆11月20日
■近状

汗をかかないのは良いのですが冷えて手足がかじかむ。
早朝に飲む一杯の緑茶が幸せ。

■WebClap

クリアしてエリア1に戻ろうとするとなぜか火山のエリア1に移動しました。
orz 森林エリアで不具合を確認できませんでしたが、以後のエリアにて
火山用に仕込んだギミックをコピーしていた事が判明しました、Ver.2.0にて修正を行います。
クエストクリア後はエリア1に戻らず、帰還をお願いします。





キャラ関係ないんですが、お詫びにマビのベリサ貫いておきます……。




   


◆11月15日
■近状

久々のエリンですな。
ハウジング巡りして安く売られていたパペットを購入するなど。



マハパペット可愛いんですが、ネヴァン様の出来がイマイチで残念……。





しかし、淫導者と女神姉妹を揃えてご満悦の様子。
パペット二つ可能なら三姉妹でイケたのですが。





んで、アリアとかいう英雄はドコに行けば会えるようになるんですかね。



   


■WebClap

楽しみしていたので早速PrettySexyOrgasmを購入させていただきました!質問なのですがボタン配置って変えられません・・・?
ゲーム中に[F1]を押すとプロパティ画面が出ますので、カスタマイズ可能です

連投失礼します、あとウィンドウのサイズも変更できません・・・?
プロパティ画面でフルスクリーンにする事ができます、任意変更はシステム上不可能です

どういうわけか分かりませんが、カレンがたまにバトル中に、二回行動をする事がありました。
中盤以降の銃は低確率で連続行動が可能です、最新Verにて説明文が追加されます

PrettySexyOrgasm何ですが一周で回想シーン全部集めれます・・・?(現在プレイ中
ヒロインのフラグが完全個別になっているため、一度で全回収は不可能です

(´・ω・`)エネミーの書き込みがすごいの らんらん
サンプルのスライムや大ネズミ等を使うわけにはいかないので書き起こしました

PrettySexyOrgasmただ今一周終わりました・・・!続編なるものが欲しいですね!!(キャラ変えて)
無償アップデートとして、PSZの「エターナルタワー」と新規CGを追加する予定です

こんばんは。PrettySexyOrgasmでナベリウス森林・エリア2で、
通常上がれないと思われる所に、下の低い所から、上の高い所に上がれました。
花が梯子の役割になってしまうバグです、有難うございました 後日VerUPに備え修正しました

DLにRPG予告出してるとこって、発売延期すると半数以上がサークル消滅してるんですけど・・・
消えずに済みました、不安にさせてしまい申し訳なく

マビで幽霊少女が出るらしいよ!
スカートが透けているので、しおりとさおりを思い出すなど

PSEってぱんつすけてエロいの略だって知ってました?
/moya パイパンすべすべエロい?

体験版でドゥドゥをぼこって手に入れた武器ですが、製品版に移行してクレイモアに強制置き換えされたのですが、
何か理由があるならせめてここの日記等やゲーム内のメモ帳などで明らかにしたほうが良いと思います。
体験版のみのお遊び要素として入れましたが、次回アップデートで登場させるかもしれません


◆11月13日
■近状

『PrettySexyOrgasm』について。

戦闘がオート状態のままになってしまうという報告を受けております。
ドリンクを使用すると、それに対応したフラグがONになるのですが、
その部分が競合しておりクエスト中オールオートになってしまう事が判明しました。
スクリプト側に付けられていたオマケ機能のようですが、そのフラグ番号を
こちらが管理できていなかった事により発生したバグです。

※現在のオート解除方法
クエストを「破棄」ではなく、一度「クリア」する事により上記の問題箇所が
OFFとなりますので、オートも解除されます。
以後、ドリンクの使用を控えていただきますよう、お願いします。

すでに修正版Ver.1.2を販売サイトへアップしましたので、後日更新が行われます。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。


■WebClap

カレンとルピカの回想の最初のひとつが埋まらないのは何か条件が必要ですか?
それぞれ好感度が最高値の時に限り、1つイベントが発生します

たまにカレンが二回行動するのは仕様でしょうか?
こちら銃の隠しステータスですが説明文に追加しました

PrettySexyOrgasmの体験版のセーブデータって本編でも使えるのでしょうか?
マップやアイテムID等は変更しておりませんので使用可能です


◆11月8日
■近状

PrettySexyOrgasm』完成しました。
水曜日の朝方に申請を行ったので来週には登録されると思われます。
延々と待たせてしまい、すみませんでした。

※追記
5日ほどかかると予想していましたが、先ほど登録が終了しました。
初のRPG作品ですが、宜しくお願いします。
(現在DLsite.com、デジケットをご利用いただけます)




すっかり世間は冬になってしまった……温まりたい。



→●温める


◆10月27日
■近状

PrettySexyOrgasm』について。
発売時期を『年内』とさせていただきます、申し訳ありません。


◆9月30日
■近状

PrettySexyOrgasm』の体験版不備を修正しました。
報告していただき有難うございます。

・パティ&ティアのイベントが閲覧できない?
 Hシーン本体は単独で動作確認していましたがリンクを行っていませんでした。

・アイテム欄に空白のモノがある?
 進行上問題ありません、無害です。

・障壁のキーが不足している場合がある?
 こちらでは再現できませんでしたので、関連項目を再チェックしました。

・ザウーダン討伐をクリアしても先に進めない?
 ロビーに戻るとプライベートタイムというイベントが発生し、それを終えると
 新しいクエストが追加されています。

制作中の本編ですが申し訳ありません、10月上旬発売は厳しいため下旬とさせていただきます。
ウィークバレットの仕様やエンカウント、獲得経験値等を再検討し
細かな調整を行いつつ足りない部分を補っています。
元々レアアイテムが出ない事に対しイラッとしてしまい、ノリと勢いで作り始めたのですが
そのゲームでもレアが出ないのは本末転倒ではないかと。
従来の作品にあったステータス上昇系のアイテムなどの確率も再調整予定。




どこかで見たようなパティを置いておきます。




◆8月26日
■近状

制作中のRPG『PrettySexyOrgasm』の体験版を追加しました。
「火山洞窟探索」までのクエストと若干のアダルトシーンを収録してあります。

まだステージの追加や各種作業が残っているため、最後の予告にて10月上旬と表記しましたが
9月下旬になるよう調整していきたいと考えております。


◆7月31日
■近状

web拍手絵を7枚ほど更新しました。
これくらいしかお持て成しできず申し訳なく。






PrettySexyはまだ素材が不足していますので、
全てのイベントCG着色を終えるまでPCのLANケーブルを抜いて作業を行います。


◆6月29日
■近状

マビノギのDRAMA10話で女神マハが出てきましたね。
が、敵愾心バリバリで戦闘クエストまであるため、
ミレシアンに逆らうとどうなるか教えてやりましたよ。






そのうち真面目に塗ります。


◆6月14日
■近状







パズドラやってないんですけどフレイヤのデザインは好きです。
豊麗の名に恥じぬボインちゃんでシコリティ高い。


◆6月5日
■近状

そろそろ太陽さんが本気を出してきた。





もうすぐエネミーは全て完成しますが、
ラスボスをどうするか。


◆5月14日
■近状

合間を縫って落書き。






猫飼いたい……。


◆4月26日
■近状

暑くなってきました、寒いのが好きです。







ヴァルヴレイヴの七海リオン先生(保健体育実習生
ならドルシア軍相手に実習しないと。


実習過程→    


■WebClap

ゲームのほうはパティちゃんとはあるんですか?あるなら超期待です!!
直接干渉はしませんが、双子とのアレコレをディスクとして購入可能予定です

何これ服着たまま挟まれそう
挟みまくってもらいます、えぇそりゃもう

カレンさんの装備をヤスミノコフにした辺りから稀に二回行動選択できるようになります。カレンさん好きの私へのご褒美でしょうか?
ヤスミノコフは10%の確率で二回行動可能な隠しステを含んだニクいヤツです

完成はいつ頃ですか?これは知りたいのですが
エネミーやイベントCGなど、まだかかりそうです。 7月あたりになってしまうかと……

(`・ω・´)ヴァルヴレイブ・・・略してヴァイヴ!!
レイヴとレイプって似てますよね

Pretty DLしたがクエストはザウーダンのみ・・・セーブデータ流用不可!?
そ、そんなハズは……再度ファイルをダウンロードしてみてください

寧ろ電子オペレーター子ちゃんを人間にする方法を探しますよ!
まったく出番が無くなってしましました、戦闘シーン不足かも

PrettySexyOrgasmの動作検証版なのですがセキュリティがウイルスと判定してDLができなくなってしまいます
あちらこちらで見られるノートン特有の誤検知です、お手数おかけします


◆4月23日
■近状

「PrettySexyOrgasm 動作検証版」について。
脅威:●Suspicious.Cloud(←リンク先:ノートンテクニカルノート)が検出されたとの報告をいただいています。

こちらはノートン製品の誤検知だと思われますので、
・再試行をする
・ノートンの検知から外す
・Google Chrome等、IE以外のブラウザを使用する

上記の対処をされるようお願いします。
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。



以下、ファイルとサイトのチェック結果






◆4月13日
■近状

熱々のハムエッグが食べたくなる。




革命機ヴァルヴレイヴの名も無き電子オペレーター子。
何とかクラウンよりは楽しめそう。 ……楽しめるよね?

文字無し→


◆4月9日
■近状

動作検証版ですが、ぽろぽろと終盤にバグが出ていて申し訳なく。
特殊鉱石回収あたりを付け加え微調整後、再度アップします。
セーブデータは流用可能の予定。

※4/10 再アップしました。


◆3月30日
■近状

制作中のRPG「PrettySexyOrgasm」動作検証版を更新しました。
クエストやイベントを追加して以前よりも少しだけ長く遊べます、少しだけ。
諸事情により、まだ18禁CGは含まれていません。 ご了承ください。


◆3月26日
■近状

「これが性技正義の力だ!」




今更ながら鉄のラインバレルの九条美海っぱい。 でかーい
程よく熱血、シリアス、ギャグ、色気が混ざってて面白かった。
絵美も悪くないのだけれど、やはり先輩キャラに軍配が上がる。

   


◆3月22日
■近状

暖かくなってきました、花粉は滅べ。





本日のお題、「乳袋」



そして……




やらねばならぬ時がある。
倒れる時は前のめり。


◆2月16日
■近状

過去作品DL販売開始のお知らせ。





7 8(カラー化) 9の三点セット+おまけCG二枚付き。
取り急ぎ、この場にて告知させていただきます。


◆2月14日
■近状




滑り込みセーフなバレンタイン。
淫導者様は下のお口に特製バナナを挿れて欲しいようです。


◆2月7日
■近状




唐突に。

ビビッドレッドオペレーションのひまわり嬢。
尻アニメだと思っていたらおっぱい担当も居た。




◆1月30日
■近状

色々と裏目で上手くいかない日が続く。


巫女ナオのブロック崩しを追加しました。
新感覚、ボムで巫女装束を吹き飛ばす爽快シューティング。


◆1月18日
■近状

嫁が初音ミクとコラボですか。
あまりボカロには興味無いんですけど、折角なのでライブハウスへ行ってきましたよ。







貸切をいい事にコスプレさせてネギバイブで歌姫妖艶。
どうしてこうなった。




◆1月16日
■近状

唐突に。




SEGA運営「ラスティハーツ」のローゼルさん。
無口で他人行儀かつ対人恐怖症で妹思いな二十歳の下乳丸出しヴァンパイア。
うん、わけがわからないよ。 いいぞもっとやれ。

ダウンロードしたものの、触れている余裕が無いので結局未プレイ。 ←バーサーク





顔グラ等の素材を細々と作り続ける。

しかし、公式設定のルピカって結構性格悪かったんですね知らなかった……。
高飛車傲慢、疲れる面倒な事は嫌いなサボリ魔スイーツ脳とか。
「こいつウゼェ」とか言っちゃうし。
ま、まぁこちらの設定で通させてもらいますハイ。
カレンも本来はランチャーメインで強気な好戦的タイプだっただなんて言えない


◆1月11日
■近状

「森林はどうして城壁っぽいの?」と知人。

……え、城壁? え?



ランタイムパッケージのデータを改造し、それをユーザー定義にしていなかったため
他のプレイヤーの皆さんには改造前のデータが適応されていたみたいです。

すいませんこれチョンボってレベルのミスじゃないです申し訳ない。
本来は茂みをイメージした緑色の壁になっているんです……気づきませんでした、こちらの環境で。
あと内部の構成を一部変更したため、以前のセーブデータを使用すると
進行上の不具合が発生する可能性があります、ご了承ください。

急ぎ修正版をアップしましたが、細かいミスの連続で面目ありません……。


◆1月9日
■近状

ようやくゲームがまともに動くレベルになりました。


プライベートタイムになった後、アッシュ部屋に最初に行くと、パーティーが3人になっちゃっていますねー。
主人公の部屋に入って外に出ると二人がパーティーに復帰してしまいます
うわああぁぁ……一箇所スイッチの設定をミスっていました申し訳なく。
プレゼントシーンばかりに気を取られて、完全に主人公の部屋スルーだった……。


◆1月6日
■近状




もちろん戦えます(強いけど
レインボー柄で激アツだ。


◆1月4日
■近状




いえ、その……色々な経緯を辿った結果、
けいおん!の絵柄でメロディを描く事になったのでカッカッと。


◆1月1日
■近状

明けましておめでとうございました。
今年も宜しくお願い申し上げます。
そのうち年賀ナオはブロック崩しに改造するかもしれません。


■WebClap

全てのビンゴがみたいっす!
おおおおおお!!俺もビンゴするぅぅぅぅうううーーー!!
ファーガスやアイデルン等も当たるキャンペーン実施中

ついにきたか・・・!エレモン!来たか・・・!ちょっとイってくる・・・
高慢な娘さんの身動きを封じてエイヤっと(外道

霊体だけど腐っていそうな響きがw>千年物のクローカー
多すぎて……もう少しこう、手心というか

そのルーレットは頭のミニナオたんが操っていそうな予感w
(おのれジョース○ーきさま見ているな)

深夜のマハで首輪散歩姦…かなりガチで見たいのですがw
安西先生…深夜のマハで首輪お散歩姦(ルア)も見たいです…
深夜のマハでお散歩姦…だと…!?(ゴクリ
首輪で散歩しているルアさんも凄く見てみたいです・・・こんなルーレット欲しいですなー
ルア人気すぎた やはりあんなエロコスを常時されていたら……

Diaryのビンゴ、ネヴァン様のメイド服がすごく気になります(笑)
両サイドのネヴァンとルアが気になりすぎるっ!
ネタが尽きた時にこっそり描くかもしれません

パーフェクトでデキちゃうんですね?
鬼才現る

old diary gallery update o ne gai shi ma su
sorry. zaiko ga a ri ma se n.

箱の出番はないんですか!ハコモアイシテ!
おそらく箱は出ないと思われますが、代わりに白いラッピーが出ます

PSO2ユーザーとしてはそのゲームに期待せざるをえない・・・!るぴかえろはよ!
むうぅ、どこもかしこもニューマンニューマンニューマンぐぬぬ いや、ルピカも可愛いけど!ぐぬぬ

製作中のRPGのクオリティに驚きです! エターなって3年の私ですが少し製作復帰の意欲がわきました。ありがとう!
フィールドは付属の画像で何とかなりそうですが、ロビー等はSSを見つつちまちまと

ツクール!楽しみにしてます!
エロRPGのうpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(ぉ
RPG作成頑張って! 公開期待(ぁ
第一目標としては1/9あたりに初期クエスト受注可能な動作検証版をアップできれば、と

カフさんもPSO2かぁ(´・ω・`)お爺ちゃんコレジャナイ感のせいでPSO2サービス開始と共に半分引退状態でございます、SHIP4でね←
完全移行というわけではないんですが、ボルシリの耐久を気にしながら戦闘するのは嫌です……

メガドライブ時代のファンタシースターを思い出しましたw
元々フィールド見下ろし型RPGなので融合できないか、と考えた次第です

乳的にSAOのAOLのリーファとかいかがでしょうか?
サクヤがいいです ん、二人まとめて?

PSO2といえばリサさんしか思い浮かばない。何気に胸あるよね
しかし揺れない、揺れんのじゃ……リサは足コキ担当ですかねぇ?

PSOのRPG期待してますっ!頑張ってください☆
PSO2RPG完成を心待ちにしてます!!!
PSO2RPGの制作がんばってくださいー!お体には気をつけて!楽しみにしてますー
有難うございます、色々とノウハウを生かしてジワジワいきますよ

PSO2でロッティと言う巨乳NPCが出来ましたぜ
ロッティまじビッチ

ドゥドゥを殴る機能はありますか?
いつでも力試し可能ですが滅茶苦茶強いです、おそらく一周目では勝てないかと(予定

カフさんにしてはおにゃのこのおっぱいが小さいみたいですけど・・・ツクールではこれが限界でしょうか?
逆に考えるんだ、あの大きさはナオの特権だと

PSO2はおっぱいの上限低すぎ
乳の形で色々残念になってしまう服もありますなぁ……

いろいろお疲れ様です!ナオのゲーム、楽しみです(>ω<) 急に寒くなってきたので、残り短い2012年、健やかにお過ごしください。ナオッパイ、チャージ!!!!!!
汗をかかないのは良いんですが、冬は指先が冷えてプルプルします

今年のクリスマスイラストは早いですね〜
ここ最近は27日前後の更新が多かったもので反省

何気に久しぶりのナオパイですじゃ…。ありがたや、ありがたや…。
久々の濃厚ナオに、もう、チャージしたそばからバーストして、またチャージですよ!
ワンモア!

今年もナオと性なるホワイトクリスマスですね(=ω=.)わっしょい♪
ウチは曹洞宗です、だがしかしクリスマスは徹底的に狙うっ

今年のサンタは勤勉だなぁw
と同時に飢えています(何に

弾幕薄いよ〜何やってんの〜( ゜Д゜)待ってください。ナオフスキー粒子が濃くて(意味深
「馬鹿な、(子宮に)直撃のはずだ」

PSO2プレイヤーから訂正、森の狼は『ガルフ』であって『ガルフル』ではない。 ガルフルは凍土エリアのエネミーだな。
やだ、初っ端からミスを……本編は若○まで出しているのでご安心を

PSO2やってて、ドゥドゥ殴りつけたい人がいないわけがない!(断言) そんなイベントなら喜んで実装して欲しいですね
そうか何か物足りないと思ったら、ドゥドゥだと失敗してもカフさんによるお仕置きがないのか・・・振りじゃナイヨ?
ボインなおねーさまだったら皆で囲んでレッツエンジョイさせたいんですがねぇ……残念

顔グラではなくバスとアップは大賛成です、キャラが良く見られてよりイメージしやすいですし
受付やショップのねーちゃん系は顔グラになると思いますが、メイン二人はコレで決定

マビノギやってると成功率85%を2連続失敗なんて当たり前、90%を3回連続失敗もよくある、とか思ってしまう
こちらは武器そのものが破損する事は無いので、まだマシかもしれませんな……

応援してますぞー!カフさん!
ふぁいとー おー(吐血

また4コマがみたいぞう!
エロソードの4コマならネタがあるんですが……いかんせん内容が古くなってしまった

PSO2のゲームえらい楽しみでござる、全裸待機しておきますね、シェアウェアとかでも買っちゃう勢いなんだじぇ!
PSO2の再現率の高さに驚くばかりです・・・販売予定の物なんだとしたら、物凄く期待しておきます
完成版はDL販売になると思われます、ご了承ください

カレンさんのメガネON/ OFF昨日があると非常に嬉しいのですが。何はともあれ新作楽しみです
うーむ、OFFですか……トレードマークなので外したらいかんかなぁと思っておりまする、温泉等以外は

パティちゃんのドットかわゆす
話しかける角度によっては背中もバッチリ見えますぞ

ゲーム作り始めたと聞いて驚きましたー。楽しみにのんびり待ってますので、のんびりがんばってください〜。
まだまだツールに振り回されているような感じ ヘルプも全て目を通さなければ


◆12月27日
■近状

ひとまず■PSO2RPGの情報を暫定公開
素材制作に時間を取られてフィールド制作がおぼつかず……。


◆12月17日
■近状




エロソー……エルソードに新キャラ追加とか。
使う武器は槍っぽいので近接系なのでしょう(

かれこれ二年近くINしていませんが……。


◆12月12日
■近状

先月末からPCが不安定だったため新しく構築しました。
させ子に別れを告げ、今更Windows7の導入です。
インターフェースに慣れない……。





キャンプシップなど。
自販機でドリンクも飲めます。






森の愉快な仲間達。
ファンタシースター番外編だコレ。
千年紀のヒロイン、ファルのエロとか仕込んでしまうぞ(古

初期クエスト「ザウーダン討伐」が完成したら、
体験版兼動作検証用としてプレ公開してみたいですね。


◆12月5日
■近状

ぼちぼち進んでおります。








台詞表示を顔グラではなくバストアップ表示にしてみる。
ふむ、こっちの方がエロゲっぽくて良いのではなかろうか。
ドゥドゥ(滅茶苦茶強い)と力試し可能な隠しイベントとかいいかも。





「次回予告」




毎年遅い気がするので、今年は若干早めに。
ブロック崩しもありますよ。


もっと早く出ると思っていましたが、ついにモバゲー進出ですか。
ソーシャルは触れている余裕が無いので以後完全にスルー。